俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

出張中に

2023年03月10日 | 思ったこと
今日は出張へ。
移動時間がメインと言っても過言では無い。

最低限の案件だけ引き継ぎをしたのに何度も会社から電話がかかってくる
それくらいは自分で判断してくれよ・・・と思ったり、そんなんで電話をかけてくるなよ・・・と思ったり。
このご時世に電話をメインにやり取りをするような人だから仕方ないんだケドさ、本当に困る。
在宅とか家にいるのが確定してるのではなく、まして出先でどこに居るか不確実だから電話を受けられるタイミングも限られるし、かけ直せる場所も考えないといけないのが分からないのかなぁ・・・

電話の向こうで言ってる内容も本人がよく分かってないから、こっちにも伝わらない。
そして俺もイライラ。
電話で指示して終わったと思ったらすぐに電話かかってくる。いい加減にして欲しい。

案件を済ませて夕方には最寄り駅に戻ってきた。
そ今日は出張へ。
移動時間がメインと言っても過言では無い。

最低限の案件だけ引き継ぎをしたのに何度も会社から電話がかかってくる
それくらいは自分で判断してくれよ・・・と思ったり、そんなんで電話をかけてくるなよ・・・と思ったり。
このご時世に電話をメインにやり取りをするような人だから仕方ないんだケドさ、本当に困る。
在宅とか家にいるのが確定してるのではなく、まして出先でどこに居るか不確実だから電話を受けられるタイミングも限られるし、かけ直せる場所も考えないといけないのが分からないのかなぁ・・・

電話の向こうで言ってる内容も本人がよく分かってないから、こっちにも伝わらない。
そして俺もイライラ。
電話で指示して終わったと思ったらすぐに電話かかってくる。いい加減にして欲しい。

案件を済ませて夕方には最寄り駅に戻ってきた。
もうぐったり。

その後に給油をしたり買い物をして帰宅。
また明日出かける準備をしなくては。

並行してWBC韓国戦を見る


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張前 | トップ | 想定外が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事