俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

そわそわ

2016年09月08日 | 思ったこと
今日の夜12時解禁になるはずの予約があるのに、唯一の予約サイトには今日になってもまだ該当する項目が出てこない
12時になったらフォームが出て来るとかそういう感じなんだろうか。

以前はそんなことなかったのになぁ。仕様が変わったんだろうか。
この結果次第で休みの取得の有無に関わってくるので本当に大事。
確実に出るって言ってたんだケドなぁ。運営とはまた別なのかな。

すごく気がかり。
あまり12時まで起きてることはないだけに不透明なまま待ってるのも嫌だなぁ
待ちに待って更新されませんしたも困るし、仮に寝てしまって翌朝に挑戦しても時間切れでダメでしたってのも困る。

俺が興味ない時はすぐに更新されるのに、俺が行きたい時はいつも遅い気がする
あと数時間のうちに進展があるかなぁ。

今夜と明日はこの件で気が気でなくなりそう。
本当に嫌だな。予約が取れるかどうかは不安との戦いだわ

何とか希望通りに取れればいいな
毎回毎回そわそわしてる気がする…気が気でない


明日の更新の中で良い感じになってるか、ダメなのか。
もしくはどっちでもなく不安継続か。

最後が1番困る。休みの申請にも関わるからね。
どうなることか。



でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定 | トップ | 無事に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事