俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

暑い

2009年05月10日 | 思ったこと
今日は真夏日を越えていたのか…どうりで部屋の窓を開けているにも関わらず汗をかくわけだ。

コンビニ行って、週末の湘南戦のチケットを購入。
アウェーのチケットや野球のチケットを買うのはほとんどファミマ。totoもそうだ。
別にローソンでも良いんだケド、何かめんどくさくてファミマにしてる。家の近くにローソンが無いっていうのもあるんですが。
ロッピーよりもファミポートの方が使い慣れてるんだろうな。下宿のときに1番近かったコンビニもファミマだったし。


その後、ウェザーニュースで来週日曜の天気を見ると曇りときどき雨。降水確率は60%ときてる…。
おいおい…また雨の平塚になるのかい

まだ1週間前だから何とも言えないですがね。
そんなに同じ土地で同じ天気にめぐり合うなんて嫌。


昨日も暑かったケド、急に夏っぽくなったのはなぜだ。
これから梅雨もやってくるというのに。

というわけで家にある傘を干した。
ビニール傘ばかり。先日、急遽100円ショップで買ったやつも加わり、なかなか変な光景

布とかは干すとか薄くアイロンかけると撥水性がよくなるらしいケド、ビニール傘は関係ない。でも、干す。

何本あるんだよ…というのが正直なところですが。


これを見て、あっユニフォーム洗うの忘れた…と思ったのは夕方に近づいてから。
家にいる時の晴れの日に洗濯しよう。



今日で長い人(16連休)のGWも終了。
なんだかんだでETC、ETCだった気がする。

祝日の無い6月がつらく思えちゃうんだろうな。

そして、五月病の季節なんですかね
…あんま環境が変わってないので俺には関係ないケド。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3試合で11点 | トップ | まばゆい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事