俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

サカダイ&サカマガ購入

2006年03月07日 | ザスパ草津(2006年)
サッカーダイジェスト&サッカーマガジンを買った。
気になっていた評価が高い高い。

ダイジェストのベストイレブンになんと5人
高木・齋藤・島田・山崎・太田選手が選ばれました。
高木・島田選手は当然なんですが、齋藤選手はちょい不安定だった気もするし、山崎選手はゴールがあったケド、守備では・・・だったし。太田選手は終始高さで勝っていたし、2点に絡んだ同じFWの高田選手は消えている時間があったから、そこでの比較だったのかな?

全体的に評価も高く、MOMは島田選手だった。
高木:7
齋藤:6.5 鳥居塚:6 尾本:6.5 チカ:6.5
中井:6.5 島田:7 佐田:6.5
高田:6.5 山崎:7 太田:7
籾谷:6
なんですが、籾谷選手の表記が「糠谷」になってる。これじゃ、去年の前商のDFじゃん・・・。
こんなに高い評価は見たことが無い。昨年の徳島戦もこんなに高くなかったぞ!

ただ、鳥居塚選手が肉離れで全治1ヶ月
柏戦のDFラインは動きそうですね。鳥さんが交代した後と同じように齋藤選手がセンターで、籾谷選手が右ストッパーに入るのかな?

一応、思ったので書きました。
でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退セレモニー&チケット購入 | トップ | 大掃除っていえるかどうかは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザスパ草津(2006年)」カテゴリの最新記事