俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

週末へ

2024年01月19日 | 思ったこと
今週も無事に終えられた。
あとは週末をどう過ごすかだね。

ある程度の準備はできている。
天気と自分の体調次第。
そして日曜日は土曜日の夜の天候次第。

天に任せるしか無い

明日も早起きできればそれに応じて動くし、起きられなかったらプランBに切り替え。
プランAだってその先で状況による計画変更も起きる可能性高いので決めきらずに動けるようにしよう。

現時点では予定びっしりなので休みの気がしないね。
マストやタスクになってるのが怖い。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そわそわ | トップ | 早起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事