俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

雷雨でも

2018年08月06日 | 思ったこと
夕方から雨。ザーザーと降ってきたので退社時に駐車場まで出るまでに結構濡れた。
帰りに寄ったけやきウォーク。もう諦めた本当に欲しい!のとタイミングがあった時にしか動かないことにする。
さすがに無理ただ、立ち寄ってチェックはするかもしれない。

しばらく止んでいた雨も家の近くでまた降り出してきた。
運転中に入ってくる風の感じからそんな気配はあったケド。
雷雨になった所で気温が下がらないから恐ろしい。気化熱なんて関係ないんだな。


明日から天気良くないみたいだ。
昼休みの息抜きもできなくなるなぁ…歩いてコンビニまでアイスコーヒーを買い足しに行くのも億劫になってしまう。

予想していた通り朝から忙しかった。
ひっきりなしにメールも来るし、アクシデントも起きるし。俺のケアレスミスも続くし…。
先週末は集中力切れてたんだなぁ…そういう意味じゃ今週も危ないよ。

どこまで上手く事が運んでくれるか。



でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から忙しい | トップ | 寝坊スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事