俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

休み明け

2024年05月07日 | 思ったこと
GW明け。
こなさないといけない業務が非常に多い。
今日の内に数字確定までは辿り着いたので先方の確認を経てクリア。
一方で10日付けの送金準備をしないと。

この送金も非常に今回は面倒なことになっている。
資料作成を最優先しないと間に合わないかも
この他にも多々やることがある。

銀行に行く可能性もあるし・・・そうなると時間が・・・。
業務の負担が割り振りがおかしい

明日が正念場になりそうなのは確か。
朝から気合い入れて仕事しよ。

やはり連休明けは大変だわ

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順位通りの結果と内容 | トップ | まだ終わらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事