俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

取り返した

2018年08月03日 | 思ったこと
昨日の分を取り返すべく早く出社して一気に業務を片付けた。
こういう時に限って意図的に?催促の連絡が来るからそれに対応すべく速度も上がる。

忙しいのに自分のための作業をしている人が○○の資料はどこだ?出してくれ?とか聞いてくるのは鬱陶しかった
俺はそんなに暇そうに見えるのか
怒りの念ですよね。そりゃぶっきら棒な対応にもなるし、しょうもないことに時間は取られたくない。

早くから取り組んだのもあって、退勤時間は早め。
上の人間はまだ自分のための作業をしていたケド、生産性の無い作業に時間を割く余裕がどこにあるんだよ。


帰りにショッピングモールに立ち寄ったもののお目当てのものは無かった。
明日の週末に入れるのかなぁ。倍率も高そうだし、いろいろネック。
平日も今は夏休み期間だからあまり関係ないし
なかなか厳しいな。でも、明日様子見てくるかな。


今週は何をして過ごそうか。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念大会 | トップ | 動けないね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事