テンパっているのは分かる。
それでも朝の8時過ぎだったり、お昼真っ只中に電話をしちゃうのはどうなんだろう。
失礼だと思うし、大した内容の無いメールを送ってその説明で電話かけて…って非効率にも程がある。
相手の担当者もやられちゃうよね
ウチの社員もトラブルだ!と大騒ぎしてるが、本人の事前準備不足は否めない。
そういうの想定しておかないとダメだよ…別件でもそれで大失敗してるのに。
その時も同じように早朝やお昼、夜問わずに電話を入れた挙げ句に手を打てなくて大騒ぎにしてしまったのに。
そんな余裕ないか??
むしろ相手に任せすぎな気がする。だから自分も慌てるし、慌てて対応されたら相手も後手を踏むのは当然のような。
目の前でそんな光景が繰り広げられているが俺の仕事もあるので、そっちのフォローは出来ない。
愚痴られても???となるだけだしね。
俺もモヤモヤしてる案件もあるが、まだ数日なので長いスパンで対応しよう。
待ちましょう。
明日も面倒なんだよなぁ。
どうしよ。
でわでわ
それでも朝の8時過ぎだったり、お昼真っ只中に電話をしちゃうのはどうなんだろう。
失礼だと思うし、大した内容の無いメールを送ってその説明で電話かけて…って非効率にも程がある。
相手の担当者もやられちゃうよね

ウチの社員もトラブルだ!と大騒ぎしてるが、本人の事前準備不足は否めない。
そういうの想定しておかないとダメだよ…別件でもそれで大失敗してるのに。
その時も同じように早朝やお昼、夜問わずに電話を入れた挙げ句に手を打てなくて大騒ぎにしてしまったのに。
そんな余裕ないか??
むしろ相手に任せすぎな気がする。だから自分も慌てるし、慌てて対応されたら相手も後手を踏むのは当然のような。
目の前でそんな光景が繰り広げられているが俺の仕事もあるので、そっちのフォローは出来ない。
愚痴られても???となるだけだしね。
俺もモヤモヤしてる案件もあるが、まだ数日なので長いスパンで対応しよう。
待ちましょう。
明日も面倒なんだよなぁ。
どうしよ。
でわでわ
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