俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

練習試合いろいろ

2006年02月11日 | ザスパ草津(2006年)
ザスパのオフィシャル見たら、昨年チャレンジャーズチームに所属していた高向選手・杉山選手の移籍を(今さら)報告していた。
なんでこの時期に・・・。

明日はJFLのホンダロックと練習試合らしい。まぁ、宮崎のチームだしね。
JFL昇格が昨年のため、ザスパと試合をするのは初めてだと思う。ちなみに昨季の成績は16チーム中15位。勝たないといけない試合。内容求められる試合になりそう。
ここまで2試合行った練習試合では、共にJ1に昇格した甲府(45×3)に2-5・福岡(45×3)に1-3で敗れているだけに、勝っておきたいですよね。
ホンダロックには横浜FCの城の弟がいたはず。どうでもいいケド・・・。

そんで、15日には韓国学生選抜と練習試合。キャンプ最終日の16日にはJ1広島ちと練習試合が組まれている。それで、キャンプ終了。

戻ってきて、18日には湘南と20日には大宮と練習試合。
昨年と比べると練習試合の数は同じくらいだろうか?今年はさいしんカップないからなぁ。浦和もゼロックスがあるし・・・。
つーか、大宮との試合会場不便だなぁ。実家に戻るついでに見てこようと思ってたケド、とてもじゃないケド、大荷物を持って行く気がしない

今日の日本-アメリカ戦はひどかったね。特に左サイドの人。右の人は「キングカジ」だね。スタメンで唯一動きが良かったよ。
さっきまでMXTVで見てたFC東京-ジェフ千葉の方が面白かった

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく真面目です | トップ | まぁ、いろいろと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザスパ草津(2006年)」カテゴリの最新記事