俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

気を張る

2024年02月07日 | 思ったこと
今日から決算作業。
1年で最も気を張る時期でもある。
そのせいかな途中から身体が痛くなってきた・・・ストレス由来な気がする

明日には概算が出てきて、金曜日は銀行関係処理。
他にも気がかりな点が多くてそれも身体の痛みに繋がっているのかなぁ。

座骨の痛みも徐々に和らいでいる。
でも違和感は消えてない・・・それだけに再発が怖い
発症して今日で7日目。そろそろね・・・。

そうだ・・・土日の予定も少し不安なんだ。
どういう流れにすべきかをまだ決めかねている。

皮膚科行くかな。
行くなら金曜日だけか・・・少しでも不安は取り除きたい。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の影響 | トップ | また寝坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事