俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

なにこの風

2009年05月13日 | 思ったこと
せっかくの好天。
洗濯して外に干し、郵便局に行った帰り。

空を見ると変に分厚い雲が立ち込めている…他に行くところもあったんだケド、1度帰宅しよう。と思ってると雨。

急いでしまった直後に大雨がザバリ
空は微妙に晴れてるのに、雨だけは降るし。風は強いし。

止んだ後にまた干して出かけ直しましたが。
自転車に乗ってても、横風でどんどん車道側に流されてゆく…前を走っていた初老と思しき人も車道側に流されてゆき、これはマズいと思ったのか降りて手で押してましたが。
ふむ…そっちの方が安全だな。

コンビニでは停めていた自転車が風で流れたのか、駐車場に停まってる車に寄りかかってましたケド
すぐに買い物を済まして出てしまったので、その後どうなったのかは分からないケド、トラブルになってないことを願おう…。

洗濯物も風が強いせいであっという間に大体は乾いてくれましたが。残った部分は部屋干しでカバーって感じ。

ホントに変な天気だったな。
未だに風は強いし…5月とは思えん。

最近はスーツを着る日に限って天気が悪いケド、今回もそういうことになってしまうのだろうか。


検索ランキングで「シフォン主義」という言葉が異常に伸びているのは昨日の大賞の影響だろう。

シフォン主義よりもハイファイ新書ですよ。はい。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3試合とショップ大賞 | トップ | 警戒してしまう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事