俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

頼むから

2018年05月31日 | 思ったこと
月末なので大忙し。
加えて事態が急変した案件もあったので、なかなか帰れず。
定時後に電話来るのは仕方ないが、そこからが長かった

一応、明日は午後休みの予定なのにな。申請も出して通ったのに。
状況によってはダメになるのか…横浜戦
準備はして会社には行くケド、最悪の事態も考えておかないと。

電車の移動も考えると午後の早い段階で早退をしたいが、なかなか難しそうだ。

予定通りに進めるためにも午前中から飛ばして仕事を進めないと
頼むからアクシデント起きないでくれ…。



でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまでとは | トップ | 何とか積み上げた1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事