俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

不調だな

2024年06月10日 | 思ったこと
普段はEdgeを主に使っているのだが、今日になってから繋がらない状態に
突然こういう事態になるのは困る・・・。
ルーター再起動したり、本体再起動でも改善せず。
何が問題なんだろう。

ふらっと直ってくれればそれに越したことはない。
Chromeで今は接続。こちらは問題無いので4とか6の問題では無いようで。

サイトで調べてみたがダメだったので尚更偶然に期待。
詳しくないからダメだ・・・。


今週の山場がいきなり。
無事に終わったので明日は帳簿を付ける。
仮で計算したがどうも数字が合わない。
なので、明日に延期した
これをやりきるのが明日のマスト。


いろいろ起きそうだが頑張ろう。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も移動 | トップ | こんなとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事