俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

発券

2022年06月16日 | 思ったこと
仕事を終えて帰り道にコンビニに寄って浦和戦のチケットを買う。
メインとバックが同じ値段だったが、リーグ戦と同様にメインを選択。
ザスパは向かって左側。マッチナンバーの位置ではなくて、ホームとしての位置に。

チケットを発券すると、既に座席が指定されていた
こちらで座席選択をしたわけでは無いので、完全に機械任せ。
てっきりエリア指定だと思っていたよ。現にバックスタンドやゴール裏はエリア指定みたいだし。

場所を知りたいが具体的な座席図が見当たらない。
今まで自分がどんな番号による座席だったか覚えても無いので、検討もつかない。
変な場所だったらどうしよう…だし、今は座席フリーで使用しているので両脇に間隔を置かずに発券しているのかどうか。
気になる点が多すぎる

近くにどんな人が座るのか完全な運。
これもまぁ…いいか。

いつものことだし。
この前みたいにマスクを付けずに大声で話す人が来たとしてもそれも運。

座席指定なら急いで会場に行かなくても…と思うが、今度は駐車場の問題もある。
そう考えると定時まで会社に居るのはリスクな気がするなぁ。


今週もあと1日。
何とか乗り越えましょ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカバリー | トップ | 朝からばたばたと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事