詳細を載せようとして、結局かなりの時間が経ってしまいました。
写真を見てもらうとわかりますが、ABSの配管からメッシュホースに変換するところで
部品の選定が一番悩みました。

ABSの配管からの変換は、フレアーナットアダプターなるものがあるのは知ってましたが、
これが、実際にGSRのABSに合うのかもわからなかったし、配管の部分が分割できるかも、
正直、やってみないとわからない状態でした。
とりあえず、勇気を持って、緩めてみましたが、実際には結構固かったですが、外すこと出来ました。
後は、写真の通り、フレアーからバンジョーの90度変換で、キャリパー側に向けて取り付けただけです。

キャリパーですが、なぜこれを選んだか?
理由は簡単で、マスターが14mmで、このキャリパーはNSR250などのキャリパーなので、
NSRも14mmって理由から、問題ないでしょうってところからです。
それと、ヤフオクに安くいっぱい出てるのも理由の一つですね。
ブレンボでも良かったんですけど、サポートの作りでそうなってしまうのか、
キャリパーがだいぶ下のほうについてしまうので、かっこ悪すぎってところですね。
サポートに関しては、ゼファー750のニッシンキャリパーサポートを使用しております。

これも、多少の工夫が必要でしたけど、まあ、何とか普通にまとまりました。
取り付け後、効きやタッチですが、激変ってのはこのことですね。
ブレーキのタッチもいいし、レスポンスもいいです。
一番の利点は、ブレーキパッドの選択肢が増えたことでしょうか。
全部で、値段的には、ホース全部で8000円程度、バンジョー全部で15000円程度、キャリパー4000円程度、
サポートが10000円程度、ブレーキパッド10000円程度ですね。
バンジョーはアルミならもっと安かったんですけど、ステンレスにしました。
全部で4~5万あれば、なんとかなるかと。
当然、新品のキャリパーやブレンボなんかを使い出したらもっとかかりますけどね。
写真を見てもらうとわかりますが、ABSの配管からメッシュホースに変換するところで
部品の選定が一番悩みました。

ABSの配管からの変換は、フレアーナットアダプターなるものがあるのは知ってましたが、
これが、実際にGSRのABSに合うのかもわからなかったし、配管の部分が分割できるかも、
正直、やってみないとわからない状態でした。
とりあえず、勇気を持って、緩めてみましたが、実際には結構固かったですが、外すこと出来ました。
後は、写真の通り、フレアーからバンジョーの90度変換で、キャリパー側に向けて取り付けただけです。

キャリパーですが、なぜこれを選んだか?
理由は簡単で、マスターが14mmで、このキャリパーはNSR250などのキャリパーなので、
NSRも14mmって理由から、問題ないでしょうってところからです。
それと、ヤフオクに安くいっぱい出てるのも理由の一つですね。
ブレンボでも良かったんですけど、サポートの作りでそうなってしまうのか、
キャリパーがだいぶ下のほうについてしまうので、かっこ悪すぎってところですね。
サポートに関しては、ゼファー750のニッシンキャリパーサポートを使用しております。

これも、多少の工夫が必要でしたけど、まあ、何とか普通にまとまりました。
取り付け後、効きやタッチですが、激変ってのはこのことですね。
ブレーキのタッチもいいし、レスポンスもいいです。
一番の利点は、ブレーキパッドの選択肢が増えたことでしょうか。
全部で、値段的には、ホース全部で8000円程度、バンジョー全部で15000円程度、キャリパー4000円程度、
サポートが10000円程度、ブレーキパッド10000円程度ですね。
バンジョーはアルミならもっと安かったんですけど、ステンレスにしました。
全部で4~5万あれば、なんとかなるかと。
当然、新品のキャリパーやブレンボなんかを使い出したらもっとかかりますけどね。
サポートの多少の工夫とはどのようなことでしょうか?
よかったら教えてくださいm(_ _)m
キャリパーのセンターとディスクを調整すれば、
いけるはずですよ。