GSR750のノーマルのパッドで
グレードはHH。
下2ケタがそれにあたります。
そんで、今、使用しているNSRのキャリパーにNSRのパッドは
グレードがFD。
ノーマルのほうが単純には摩擦係数は高いようですね。
対して、NSRは250と言うこともあり、FDなんでHHよりは少し低いです。
FがColdでDがHotとなるようです。
ってことで、ノーマルのほうがって感じですが、自分としては圧倒的にNSRキャリパーのほうが良いです。
純正でNSRと同じ形のパッドでHHがあれば試してみたいところです。
グレードはHH。
下2ケタがそれにあたります。
そんで、今、使用しているNSRのキャリパーにNSRのパッドは
グレードがFD。
ノーマルのほうが単純には摩擦係数は高いようですね。
対して、NSRは250と言うこともあり、FDなんでHHよりは少し低いです。
FがColdでDがHotとなるようです。
ってことで、ノーマルのほうがって感じですが、自分としては圧倒的にNSRキャリパーのほうが良いです。
純正でNSRと同じ形のパッドでHHがあれば試してみたいところです。