加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

ヒーリングイベント 三木

2012-01-19 17:46:14 | イベント情報

22日に三木市にある「中里の庵 沾(テン)」さん

でのヒーリングイベント開催内容です!

 

三木市細川町中里179 

 オリンピックゴルフさんを目指してお越しくださいね

 

 

 

ゆったりセラピーサロン ~ルシーラ~-111212_0910~01.JPG

 

---出店---

スーリヤヨガ
ヨガを楽しんでいただけます!

囲炉裏を囲んでするヨガはいいですよ~。



nanon
カラーセラピーや天然石アクセサリーをオーダーできます。

~KOKO~心~ 

アロマトリートメントで癒されてください。


konomi

美味しい焼き菓子です!お土産にどうですか?

ラルマザー
ヘアピンとヘアゴムのワークショップをしてくださいます。

是非、作ってみてくださいね。

 

 

ルシーラはハコニワ・セラピーで出店します!

覗きに来てくださいね!!!


*沾さんの弁当は要予約制になっております。

 

 

詳しくは主催ソレイユさんのブログをご覧くださいチョキ

 

 

お一人様でも、カップルでも、親子でも楽しめるイベントです。

お気軽にお越しくださいね。



最新の画像もっと見る