加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

6月度ワークショップ

2011-05-28 22:42:08 | イベント情報
ラベンダーが綺麗な季節に台風が来てますね。まだラベンダー刈り込んでないので心配です。
サロンではラベンダーだけではなくオレガノもタイムも花を咲かせてくれたので摘んで飾ってます。
〓ハーブの優しい香りに包まれるいい季節ですね。

しあわせ


来月のワークショップ開催が2回になりました。
一回目は19日、日曜日。
二回目は25日、土曜日。

どちらも凜香(加西)サロン以外に他で活躍中のセラピストさんが出店される予定です。

楽しみにしてて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Saki)
2011-05-30 15:17:11
こんにちは。いつもBlog楽しみにしてます。logさんはラベンダー好きですか?私も好きです。ラベンダーといえば北海道に行きたくなります。先日作ったラベンダーの石鹸使ってますよ。香りがよく癒されますね。今度ラベンダーの写真を載せてくださいね。
返信する
ラベンダー好きです (Log)
2011-05-30 23:07:33
sakiさんコメントありがとうございます。

ラベンダーは癒し効果抜群ですよね。ラテン語で『洗う』の意味のラベンダー。
ラベンダー石鹸で心も身体も洗い流して癒されて下さい。

また、サロンのラベンダー写真載せますね。
返信する