加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

5月度ワークショップのお知らせ

2011-04-26 13:42:45 | イベント情報
5月22日ワークショップ開催のお知らせ

5月は出張アロマテラピーサロン[心~koko]さんとタロットの天悠美 さんも出店されます。

↓天悠美 さん出店内容↓
【☆タロット・セラピー☆】
タロットは、自分も知らない心の奥を覗ける(魔法の鏡)です。そんな(鏡)ちょっぴり覗いてみませんか?
[30分] \1000
セラピスト 天悠美

↓kokoさん出店内容↓
【アロマで今必要なメッセージを受けとる】
125本の精油(アロマオイル)から、今の自分に必要なものを選んで、その香りを嗅ぎながら、自分の内側と向き合いメッセージを受けとって行きます。
選んだアロマオイルを
植物油にブレンドしてお持ち帰りしてもらいます♪

アロマオイルの意味と自分のココロの声を知ることで気持ちがスッキリと解放されると思いますよ☆

凜香(加西)サロンからは↓
【ラベンダー石鹸スペシャル】石鹸素地を使った簡単ラベンダー石鹸作り&ラベンダー洗顔用粉石鹸作りを企画しています。ラベンダーの優しい香りに包まれて癒しの一時を楽しんで下さい。

※kokoさんも同じ時間と料金になります。席に限りがありますので御予約は

最新の画像もっと見る