加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

ルシーラ~セラピスト紹介

2011-08-05 13:24:44 | セラピスト紹介
アート&カラーセラピー
アロマ&ハーブのサロン
【Rucira】~ルシーラ~のセラピストhiroeです。

ヒーリングサロンの凜香先生から数年前にアロマとレイキヒーリングを習ったのをきっかけにセラピーに興味を持ち、その後、カラーセラピーなど教えていただき、さらに、ハーバルヨガ研究所の幸恵先生からハーブやアーユルヴェーダを、須磨の戸部先生からはアートセラピーとTCカラーセラピーを教えていただきました。
どの先生方も素敵で、私の目標とするところです。

私自身のんびりしたマイペースな性格なので、サロンに来られた方にもくつろげる場所を提供できたらいいなと思っています。

私のセラピーで、ひとりでも笑顔になっていただけたら幸せです。


ご予約はこちらまで

アクセス

最新の画像もっと見る