加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

本日のゆったりセラピー終了

2011-07-30 22:05:17 | オープンサロン ゆったりセラピー
ゆったりセラピー終了いたしました。

来て下さった方々ありがとうございます。

楽しんでいただけましたか?
私はアートセラピーの面白さをまたまた実感できて幸せでした。

次回、『ゆったりセラピー』は8月20日(土)に開催します。詳細は後日blogに載せますね。

※本日、一部屋エアコンの調子が悪くご迷惑をおかけしました。

明日はアペゼガーデンさんワークショップです。
またまた、アートセラピー楽しんできたいと思います。

最新の画像もっと見る