加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

ヘナで浄化

2011-08-13 17:59:39 | 日記
ヘナで毛染め3回目。

回数重ねる毎に手早く染めれるようになってきました

ヘナは浄化作用のあるハーブらしく、最近、忙しくバタバタしているせいか、考え過ぎているせいか、終わった後はフラフラ状態。前回は大丈夫だったのに・・・。
しばらく、寝ていると復活するのですが、自分をいたわってあげないと駄目ですね。

今日はヘナで毛染め+ツヤ髪+浄化してみました。

8月20日オープンサロン『ゆったりセラピー』

連絡先

アクセス

9月末までの旧メニュー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (こぷりん)
2011-08-13 19:38:03
大丈夫?ヘナで髪染めてんねや~知らんかった
返信する
大丈夫 (ルシーラ)
2011-08-13 21:29:50
こぷりんさん、気遣かってくれてありがとう。

大丈夫よ。
他の毛染めよりヘナは優しいから。

髪に天使の輪が戻らしてくるしね。
返信する