加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

釘宮先生のセッション

2011-11-02 18:18:20 | 日記
またまた須磨の先生のサロンへ行ってきました。

今日の目的は釘宮弥生先生のセッションを受ける為。

シャーマンの家系に生まれ、ご自信も霊能力を使ってセッションされるので、言われる内容も納得出来る事が多く、今後の方向性に光が挿した気分です。

その前に、須磨に着いて少し時間があったので須磨海岸の波打ち際で座り、しばらく波音に耳を傾けながら空を見ると雲間から虹が見えました。

今日はラッキー!

その時はそんな風に思ってましたが、

釘宮先生の『今日は守護様に連れて来られたのね』の言葉に、連れて来てもらったんだと思うと虹を見れたのも偶然じゃない、そんな気持ちになりました。

釘宮先生、守護様に感謝の一日です。



期間限定MENU ハコニワ・サンタさん

11月6日はMinekoさんによるパステル和アート教室

11月27日『中里の庵 沾』さんでヒーリングイベント

11月のお知らせ

ルシーラMENU

ご予約・連絡先

アクセス

最新の画像もっと見る