加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

〓ストラップ

2011-08-07 18:30:10 | アロマ&ハーブで手作り体験
今日は羊毛フェルトでストラップ作りを体験していただきました。

半分赤で半分黄緑とを合わせたりんごストラップ。今回は革紐にしましたが、革紐は通しにくかったので、やはり、普段使ってるコットン紐が1番作りやすいですが、革紐も味があっていい感じ。

赤と緑は補色関係なので、出来上がりは意外と可愛いかったです。

ラベンダーの香りのするアップルストラップは作ってる間も香りで癒されます。

興味がある片は是非、体験しに来て下さいね。

連絡先

アクセス

9月末までの旧メニュー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (こぷりん)
2011-08-07 19:21:24
家に帰って、だんなにみせたら案の定、なんやこれ・・・・でした。かわいくできたのに
今度行く時はだんなも連れていきますね
返信する
コメントありがとうございます (ルシーラ)
2011-08-07 22:32:40
こぷりんさん、個性的で可愛いのが出来ましたね。

大事に使ってあげて下さい。

また、夫婦二人で来て下さいね。待ってます。
返信する