加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

暗示療法

2012-01-17 20:33:08 | ルシーラ紹介

今日は三木の凜香先生に暗示療法をしていただきました。

私は自分の悪習というか、生き癖みたいなものを改善したくて

先生に暗示療法の話を聞いて、これなら改善できるかもって思って

モニター時期に申込みました。

 

自分でもわかっているけど、なかなか辞められない癖ってあるんですよね~。

それを、潜在意識にポディティブに変換して落としていけるのが

暗示療法のいいところ。

 

明日から、どんなふうに変わっていくのか楽しみです。

 

ルシーラメニュー

アクセス方法

 



最新の画像もっと見る