加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

素敵なセラピスト達

2011-12-03 21:49:32 | 日記

今日は昨日に引き続き素敵なセラピストさん達がサロンに集まり、ランチで盛り上がりました。
みんなのパワーに圧倒されてサロンの多肉ちゃんが何故かのけ反ってしまいました。(画像がないのが残念!)

弁当を待ってる間に筆跡診断やアートセラピーで盛り上がりました。個々に抱えてる問題にどう向き合っているか、面白い結果がでました。後日、その内容はblogで報告しますね。

ランチは『Cafe FLAT』の弁当。どれも美味しくて皆さん完食でした。私のお気に入りはタルタルソース。

デザートは昨日blogで紹介したMariko Cakeさんのケーキとお菓子。
甘すぎず、しっとりしてて美味しかったです。満足!


今日は素敵な一日でした。

明日はクリスタルボールミニコンサート!サロンがまた綺麗な音色に包まれます。

明日は今日以上にキラキラした一日でありますように。


12月4日【Akiさんのクリスタルボールミニコンサート】のお知らせ

12月10日【ローズクォーツ・ポプリ作り】

12月12日『中里の庵 沾』さんでヒーリングイベント

12月18日Minekoさんのパステル和アート教室

12月23日、皇法指圧くるまりさんとコラボ企画


ルシーラMENU

ご予約・連絡先

アクセス

最新の画像もっと見る