加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

キラキラ、サンタさん

2011-11-10 18:48:00 | ハコニワ・セラピー
キラキラいっぱい!ハコニワ・サンタさん。

今月から12月25日まで期間限定Menuのハコニワ・サンタさん。

クリスマスグッズを使って箱庭を作っていただくハコニワ・セラピー。
クリスマスと言う楽しいイメージで作られたハコニワにはキラキラがいっぱい!

今を楽しんでいる彼女の心の中がそのまま出てます。
エネルギッシュでみんなの為に動き回る人の良さ。せっかく並べた椅子にまでサンタを立たせてます。

まだしばらく、ゆっくりは出来ないかな?

でも、このまま走り抜いてほしいですね。


【期間限定Menuハコニワ・サンタさん】
ハコニワ・セラピーのクリスマスバージョン。ハコニワを楽しんでいただけるMenuとなっております。
一足早いクリスマス気分でセラピーしてみませんか?

60分 3500円



期間限定MENU ハコニワ・サンタさん

11月27日『中里の庵 沾』さんでヒーリングイベント


12月4日【Akiさんのクリスタルボールミニコンサート】のお知らせ

ルシーラMENU

ご予約・連絡先

アクセス

最新の画像もっと見る