加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

PURE WHITE

2011-05-19 23:45:32 | カラーセラピー
PURE WHITE~ザ・ブック・オブ・カラーズより---

『あいまいで不確かなことを受け入れる心。奇跡が入ってこれる心を世代から世代へ受け継いでいきました。』
『いいことは いいことを願う人々のところにやってきます。』
『あなたの中にもピュア・ホワイトの光が永住できる場所を』
-----

『不思議の国のアリス』で『私は朝起きてから食卓に着くまでの間に9つの有り得ない事に遭遇する』
という台詞がある。
不確かな事や有り得ない事は周りにたくさんあるのに大人になると、それが見えなくなる。

ピュア・ホワイトのように信じる心を取り戻したら・・・朝起きてから食卓に着くまで9つの奇跡に私だって出会えるのかもしれない。

最新の画像もっと見る