加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

メンテナンス

2012-01-25 16:49:22 | 日記

みなさん、自分のメンテナンスしてますか?

ここ2、3日、ひどい頭痛で薬も効かなかったので

今日はkokoさんに久しぶりにレインドロップをしていただきました。

 

音譜レインドロップとは汗雨だれのようにアロマオイルを垂らしていく施術です。

浄化作用の強い精油を使うことで、身体の不調だけではなく、

心・魂レベルまでの浄化が出来るんです。



以前、してもらった時は濃い湿布の匂いのような香りが残り、

2日ほどレインドロップの匂いが残ってましたが、

今日は皮膚がオイルを吸収したみたいで、

匂いがほとんど残りませんでした。

 

頭痛が続いて腰まで痛みだしてましたが、

腰の痛みはもちろん、肩の凝りまでスッキリ!!!

 

頭痛の方はかなりマシになりましたよ。

やっぱり、3日も放置してたので、頭の芯の方はまだ少し痛いですが、

かなり、楽!!!こんな事なら、昨日受けてれば良かった・・・にひひ

 

みなさんのも、身体の不調があれば是非、レインドロップ試してくださいね。

 



最新の画像もっと見る