加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

クッシュボール

2011-03-27 22:39:46 | 日記
今日、クッシュボール届きました。
このチアガールのポンポンみたいな物体はゴム製で掌サイズ。掴み心地はフワフワしてるけど柔らか過ぎない触感です。

クッシュボールは職場の会議やコミュニケーションの場で使われる物で発言者がクッシュボールを持って発言すると発言しやすくなったり、クッシュボールを回す事でコミュニケーション能力も高まってきます。

オモチャに見えるけど、実は優れ物なんですね。色は何色かあるらしいんだけど選べなくて、私はオレンジ系が来たら嬉しいなって思ってたら赤と黄のクッシュボールが届きました。
いい感じです。

セラピーにクッシュボールを取り入れていきますね。
楽しみにしてて下さい。

最新の画像もっと見る