加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

シンディ・ローパー

2011-03-19 21:37:38 | 日記
シンディ・ローパーが来日してます。今回はコンサート行けなくて残念ですが、その代わり震災義援金の活動に参加しているシンディのニュースを見る事ができ、ますますシンディが好きになりました。
外国の空港で足止めをくらった時も不満のたまる乗客にむけ場内アナウンスからヒット曲『Girls Just Want To Have Fun』を歌い乗客を和ませたシンディ。

『True Colors』より歌詞の一部を紹介↓

笑顔を見せて
落ち込まないで
あなたが最後に笑ったのが
いつだったか思い出せないわ
この世界があなたを狂わせ
耐え切れなくなってしまったら
私を呼んで
私はいつでもあなたのそばにいるから

私にはあなたの本当の色が見える
あなたの輝いている本当の色が見える
だからあなたを愛してるの
だから、あなたの本当の色をだす事を怖がらないで
だって本当の色は
虹のように輝いているから

---------

シンディは親日家だから義援金に参加するの?そうじゃない。きっとシンディはどんな時だって、どんな場所だって、いつも自分らしく自分に今出来る事を見つけるんだ。
だから、私はシンディが大好きなんだ。
誰もが持っている『True Colors』を私もシンディのように輝かしたいと願うのです。


最新の画像もっと見る