加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

本日ワークショップ終了

2011-06-19 18:20:24 | サロンからのお知らせ
本日ワークショップでの『雨の中の私』~アートセラピー

雨の中の私が教えてくれる事。
この絵の雨は優しい雨。

水溜まりが出来てるから少し前まで大雨だったかも、でも左上には太陽が顔を出してるね。

雨の中の私は傘と長靴を履いて雨から身を守ってる。

過去を現す左には紫陽花やカエル、カタツムリが。
未来を現す右には太陽と私の足元には未来に続く道。

描画者は私は紫陽花を見ていると言う、その顔には目も鼻も口も耳もない。

描画者は自分自身をまだ探している途中。過去は描けるが、未来はまだまだ思案中・・・。

でも、私の足元に続く道は確実に未来への希望へ迎ってる。

描画者が最後に付けたしたのは虹。

未来へ続く大きな虹は描画者の希望そのもののように思います。

最新の画像もっと見る