加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

アペゼガーデンさんワークショップ終了いたしました

2011-07-31 18:08:02 | イベント情報
本日、西脇のアペゼガーデンさんのワークショップ終了いたしました。

とても素敵なお庭を眺めながらのセラピーは私がリラックスして、皆さんに描いてもらってる間もblog用の写真撮影するのも忘れて雰囲気の良さに寛いでしまいました。

今日のアートセラピー風景は残念ながらありませんが、アペゼさんに並べてる雑貨に前から欲しかった食器ケース発見!
これは巡り会わせとばかり購入してサロンに飾りました。
大好きなファィヤーキングのカップを中に入れて飾ってます。
アペゼガーデンさん、素敵な場所を提供していただきありがとうございました。

足を運んで下さった皆様、若嫁さん、お母さん、少しでもアートセラピーの魅力が伝ったでしょうか?

また、お会い出来る日を楽しみにしてますね。

アペゼさん、最後に美味しいブルーベリーありがとうございました。

ルシーラ連絡先

アクセス

最新の画像もっと見る