加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

星空と波①

2011-07-09 23:33:17 | アートセラピー
今日はアートセラピーに大阪からご夫婦で受講されました。

星空と波のテストではお互い使う色は同じ。

夜がテーマなのに、二人とも夜明けの星空。

穏やかな波の水平線。

穏やかな波の上に顔を出すのはピンクのイルカの奥様と船の上で釣りを楽しむ旦那様。

ピンクのイルカはどの星を見てるのかしら?メインスター?

釣り糸を垂らして、狙うはピンクのイルカ?

いろんな事を頭で考えている旦那様の頭上には沢山の星空。

ピンクのイルカは今明けていく夜空に別れを告げているよう。
さぁ、夜明けの太陽が水面を赤く染め始めましたピンクのイルカが動き始めます。

釣り人はピンクのイルカをどこまでも見守ると心に決めているようです。

最新の画像もっと見る