加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

こんな日に・・・

2011-03-11 22:40:02 | 日記
夢であってほしいと思う出来事があります。
今日の大震災もその一つです。テレビを見てると震災の大きさに頭がクラクラしてきます。

地震直後に携帯に知らない人から電話がありました。仕事中で出れなかったのですが、震災にあった人が間違い電話してきたのかな?もし、そうなら連絡できたかな?
少し心配になります。

私に何が出来るのかな?

こんな日に初blog。
間違い電話()の相手を思いやるしか出来ない私だけど、きっとこの『思いやり』が震災から日本を救ってくれると信じたいのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (yuko)
2011-03-13 18:22:57
早速ブログへ遊びに来ました^^

ブログ開設おめでとうございます。

初日のブログにコメントしてしまっていますが^^;

大震災は、きっと立ち直れる!
愛を送るしかできませんが
私もそう信じています。

またログハウスへも
伺いますね☆

今日はお疲れ様でした♪

またきっとお会いできますので
(そう信じています)
そのときまでお互いに
元気で居ましょうね*
返信する
第一歩 (Log)
2011-03-13 19:30:31
yukoさん、コメントありがとうございます。

震災の悲惨な情報で心がソワソワしてましたが、yukoさんの笑顔で癒されました。久しぶりに会えて良かったです。

被災地ではない私達に何が出来るのかわからないけど、私達が生活の基盤を支えていかないといけないから、私達の進む第一歩が復興の第一歩になるんだと信じたいです。

また、会える日を楽しみにしてます。
返信する