加西市アロマ&ハーブ・カラー&アートでゆったりセラピー~ルシーラ~【Rucira★】~ようこそ癒しのログハウスへ

ハーブティーと共にくつろぎながら、ゆったりセラピーを味わってみませんか。
あなたの好きなあなたに戻れるサロン。

トトロの世界へ~アートセラピー

2011-06-27 21:49:01 | アートセラピー
『雨の中の私』~アートセラピー

雨の中の私と聞いて思い描くのはトトロの世界。

登場人物は幼い頃の自分と弟。
『雨の中』と言うテーマなのに雨が上がってるのかな?
雨上がりの雫だけ描かれてます。

雨を避けるための傘は葉っぱの傘から滴る雫を遊んでます。

『何か付け足して下さい』との問いにトトロの仲間を付け足した彼女。

完全にトトロの世界に迷い込んでいますね。

幼い頃雨が降ればトトロに会えると信じてた彼女。

雨は好きと答えた彼女。

彼女の中の雨の世界が幼い頃の記憶を呼び覚まします。

メルヘンの世界ですね。と言うとメルヘンの世界に居たいと答えました。

その気持ちわかります。

彼女の世界感をいつまでも大切にしてほしいですね。

最新の画像もっと見る