愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

野獣ブログ更新

2006-01-12 16:45:46 | 野獣ブログ

『野獣衣装競売展!!!』

映画を撮りながら寝転んで、倒れて、タムエゾッゴ、泣き叫んだ道営異衣装が
GSイソップ衣装競売展で進行中だと言います。
私がたくさん着ながら垂れ下がって揺られたのはではないのか、、、院、、、。

ジテは良いことすると言いながら個人衣装一着も出したと言います。
身がギシンプンドルはジテの体温を感じることができるようですね。

たくさん参加してください。
良いことにスルゴです。

GSeサイトイメージ



相変わらず???な訳です。
こうやって映画の衣装がオークションにかけられるのって多い事なんですかね?

映画の公開と同時に・・・いろんな映画館で
オッパが、ジテ氏が着たこの衣装を
たくさんの人が見ることが出来たらいいのに・・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オークションかぁ・・・ (aya)
2006-01-12 22:46:27
そういうことに使えるお金があれば

絶対ゲットするんだけどなぁ

写真集も出るし…

ウレシイけど

 

はぁ~。もう見た人がたくさんいるのねぇ

う~待ちきれないっ
返信する
韓国からアンニョンハセヨ (SASAYURI)
2006-01-13 08:53:56
きょんちゃん アンニョンハセヨ~



11日に無事に韓国に到着しましたよ~

サンウくんの野獣のバス、地下鉄の柱、地下鉄の改札

ビルの看板・・・沢山のサンウくんを見ることが出来ましたよ



今日はNAVERのパーティーに参加することができます。

そうなんです当選してしまいました~

きょんちゃんが色々教えてくれたおかげです~

本当にありがとう

すごくすごく嬉しいです。



また報告しますね

ではまた書き込みます。
返信する
to ayaちゃん (きょん)
2006-01-13 10:58:52
オークションで誰かのものになっちゃうなんて・・・・

『クォン・サンウ博物館』!?いや、『資料館』みたいなの作ってみんなに公開して~



あ、出来れば全国回って~~~



あ!という事は、『資料館』ではなくって『資料展』だね!



返信する
to SASAYURIさん (きょん)
2006-01-13 11:03:30
わーい

韓国からコマウォ~



韓国は街中にオッパがいるんですよね・・・韓国は天国

テレビつけても普通にオッパのCFとか、映画とかやってるんでしょう~



行ってみたいなぁ~~~やっぱり韓国



今日はパーティーなんですね!!!

きゃぁ~生オッパにとうとう逢ってしまうのですね



写真とか撮れるのかな・・・

サインは!?



きゃ~~~SASAYURIさん!楽しんで来てくださいね



素敵な報告待ってます~



あ、オッパに出逢ったらよろしく・・ヾ(@ー_☆@)ノキラーン・・・

ハッ何を 
返信する