愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも (ひより)
2007-02-28 19:20:29
わー、ここにもLVサンウだ

きょんちゃん、です

やっぱり、きょんちゃんはセンスがあるわ

素敵な壁紙になってる
返信する
カッコイイ~ (kao)
2007-03-01 13:17:58
久しぶりのきょんちゃんの壁紙で久しぶりに


・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァァァン

以前と比べるとサンウの顔つきが変った気がする

またみんなであの頃のようにキャピっとしようね
返信する
やっぱ・・・ (コーギビル)
2007-03-02 07:25:00
ルイ・ヴィトンが高級ブランド のワールド・リーダーなら
きょんちゃんは画像 のサンウワールド・リーダーだな

いやぁ~~~ お見事っス

こんなにイケてる 妄想GUY
LVサンウをきょんちゃんがほっとくなんて

グク もヤル のぅ~~~
返信する
ぽわぁ~ん (miyabi)
2007-03-02 21:46:30
わぁ~更新されてる

きょんちゃんがいじるサンウは違うね

雑誌よりステキ

見とれちゃった

頂いて帰るね
返信する
ありがと (moko)
2007-03-05 07:01:14
嬉しいにゃ
きょんさん久しぶりです。
かっこいいサンウさま、
また楽しみにしています。
返信する
ひさしぶりだーー (hitomihaburuberi)
2007-03-10 14:29:02
きょんちゃんへ
サンウの壁紙なんて久しぶりだーーー。思わず拝む。
かおがごつごつして無骨な感じのオッパがすき。
やっぱり、左側サンウさいこーーーー!!!
返信する
^^ (きょん)
2007-03-10 19:25:07
ひよりちゃん*いつもありがと~^^

かおちゃん*いい顔してるよね^^よかったね

コーギビルちゃん*お久しぶりですー
 久しぶりのかっちょいーサンウ・・
 ぐくにどっぷりな私でも嬉しかったよん^^

miyabiちゃん*今回はいいお仕事してるね~~~って感じだよね^^
 LV万歳♪

mokoさん*お久しぶりです^^
 もう一枚・・お友達にいただいた画像で作ったのでUPしていきますね~
 
hitomihaburuberiさん*ひさしぶりです^^
 私も左のサンウが好きです~
返信する
いただきにきました・・・ (くろしば)
2007-03-11 15:00:35
きょんちゃん、おヒサ~
取りあえずお元気そうなので安心・・・
お持ち帰りしますね
ぢゃ、またねーーー
返信する
くろしばさんっ!! (きょん)
2007-03-15 08:24:29
おひさしぶりです^^
はい♪めちゃくちゃ元気です

くろしばさんもお元気ですか~
お友達のところで、かっこいーサンウに出会ったら
またいじりたいと思います
返信する
いただきました~~ (sizuka)
2007-03-16 08:15:17
きょんちゃん カッコイイ壁紙 素敵です!!!

いただいちゃいました
自分専用のPCが欲しいです~~~
きっと、いつか 買ってこの壁紙、使わせてもらいます

ノ-トPCを開くたび、こんなサンウシィに逢いたい
返信する