つれづれ日記

徒然なるままに日々思うことを書いていきたいと思います

Base Breadミニ食パン・レーズン

2023年05月28日 06時00分00秒 | 日記

今朝Base Breadミニ食パン・レーズン初めて食べましたが、おいし~い( *´艸`)

Base Breadミニ食パン・プレーンは少しぱさぱさ感があり、バターはあまりあわないのですが、ミニ食パン・レーズンはしっとりしていてバターがすごく合う( *´艸`)

これはちょっとおいしいですよ。想像した通りの味です。

カロリーはちょっと高めの281kcal(2枚)。ちなみにプレーンは234kcal。

朝食べるのにはぴったりです。これは人気出そうな予感( *´艸`)

ミニ食パンはあまり店では売ってないのが残念なんですよね。

でも本当においしいから、みんなに食べてほしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。