suzu**のゆたりLife

日々のできごと・つぶやき

とってもマイペースなsuzu**の日記です(*^_^*)

一泊旅行~草津温泉~

2013-07-06 19:25:42 | お出掛け
旦那samaの家族と草津に行ってきました
お義父さんの体調を考えて、近場の温泉旅行にしました(*^_^*)

1日目は軽井沢のアウトレットでショッピングをして
2日目は湯畑周辺をお散歩しました♪


・・・・・・・・・・



ホテルからの眺めです♪



夕食は、バイキングとコースメニューのすき焼きをいただきました!!


おなかいっぱいになるまで食べました♪

温泉にも入って、とても気持ちがよかったです(^_^)/

部屋もとっても広くてきれいだったし**

今度は旦那samaと二人でゆっくりきたいなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュカフェへ行ってきました | トップ | 実家へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事