suzu**のゆたりLife

日々のできごと・つぶやき

とってもマイペースなsuzu**の日記です(*^_^*)

ナチュカフェへ行ってきました

2013-07-06 18:53:46 | カフェ
ようやくPCが戻ってきました♪
順番にUPしていきます(*^_^*)

まずは・・・


以前から行ってみたいと思っていたつくばの吉瀬にある自然派レストラン
「nachu cafe(ナチュカフェ)」に旦那samaと行ってきました。

つくいちで何度もキッシュやソーセージは食べてたんですが
初めてお店に行きました(^_^)



とってもかわいいお店です♪
内装を撮りたかったんですが・・・
混んでいたので、料理だけにしました。。。



あと、季節のドリンク:自家製梅シロップの炭酸ジュースも
とっても美味しかったです(*^_^*)

ゆっくりまったりなランチタイムが過ごせました**

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの初投稿(^-^) | トップ | 一泊旅行~草津温泉~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stk)
2013-07-26 17:20:42
nachu cafeさんのお料理も素朴な外観も好きです。
返信する

コメントを投稿

カフェ」カテゴリの最新記事