suzu**のゆたりLife

日々のできごと・つぶやき

とってもマイペースなsuzu**の日記です(*^_^*)

父のうど畑!!!

2013-05-11 23:09:35 | お出掛け

↑小っちゃいですが、しゃがんでいる父がいます



実家の裏に、3カ所同じような「うど畑」がありました


↓↓父です(*^_^*) 嬉しそうにうどを持ってますね~

酢味噌・卵とじ・天ぷら・・・他にも料理して食べましたが、すっごい美味しかったです!!
本当に見事なうどです♪

先頭から、母・兄・父です。つい撮っちゃいました(*^_^*)

高校卒業後すぐに、実家を出てしまったので
たまに、家族4人でこうやって一緒にいるのがとても新鮮なんです

また、ゆっくり帰ろうと思います♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは… | トップ | キッチンで簡単栽培♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事