suzu**のゆたりLife

日々のできごと・つぶやき

とってもマイペースなsuzu**の日記です(*^_^*)

GWは…

2013-05-11 22:48:43 | お出掛け
北茨城市の実家に帰ってきました!

いつもは、GWの時期はずらしているんですが
祖母が怪我で入院してしまい、急遽帰省しました(*_*)

手術直後は痛みが辛かったそうですが、
私が行ったときには元気な顔が見れました!!

早く良くなってほしいです。
「おばあさん、頑張って

あと、滞在中に久しぶりに いわきのエブリアに行きました!!

超~懐かしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼は・・・ | トップ | 父のうど畑!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事