suzu**のゆたりLife

日々のできごと・つぶやき

とってもマイペースなsuzu**の日記です(*^_^*)

つくいちへお出掛け♪

2014-05-05 10:24:00 | お出掛け
昨日、久し振りに行ってきました♪


すっごい人でした!!!

旦那samaとわたしのお目当ての
「ナチュカフェ」さんも凄い行列でした

自家製ソーセージのホットドッグ
網焼きチキンと新玉ネギのキッシュ
マフィン
チーズケーキ
発酵バターとリンゴのクランブルケーキ


沢山買っちゃいました(^_^)
どれも、すっごく美味しかったです



天気も最高でした

それから・・・
いつも頼んでいるお花屋さんが出店していました!!
びっくり!!
今回からだそうです

素敵なリースがあったので買っちゃいました**



早速、玄関へ飾りました~

癒されますね(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり朝ごはん | トップ | 朝食~サンドイッチ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事