suzu**のゆたりLife

日々のできごと・つぶやき

とってもマイペースなsuzu**の日記です(*^_^*)

朝食~サンドイッチ~

2014-05-05 10:42:26 | 日々のこと



昨夜、ホームベーカリーで食パンを焼きました

冷めてから、ラップでまるごと包んで一晩おいて
今朝、サンドイチを作りました(*^_^*)

米粉をいれて、食パンを作ったので
もっちりした食感で美味しかったです

旦那samaにも好評でした♪

あと、ゼラチンで「ミルクゼリー」を作りました

砂糖は、カロリーゼロにして、その代りに
少しだけ、練乳とパニラエッセンスを入れました

砂糖と牛乳だけより、ちょっと贅沢な感じに出来ました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくいちへお出掛け♪ | トップ | うど! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事