見出し画像

空になりたい

今度こそ、大丈夫な感じ?

こんばんは、MAOです

多次元を意識すると、それに関連した動画が目に付く
ようになります(^ ^)

分かった!と思っても、何かが変わらないと今までと
同じの無限ループなので、一歩踏み出さなければ、と
思ってました

で、分かったことは…現実の生活の中で、「悪いこと」
や「嫌なこと」が起こるのは、自分の中に、そのような
ことを抱えているので、そう思わされるような出来事が
起こるらしいです

引き寄せの法則的な…

過去生などに原因があって、今、結果の世界で生きて
いるという話もあります

とりあえず起こることは選べないので、起こることに
対してどう対処するべきか、ということが重要になって
くるのだと思います

嫌なことを言う相手がいたり、苦しいと思う状況に
対して、相手を恨んだり、運が悪いとか自分の運命を
恨んだりしていてはいけないと思います

それに対して、苦しんだり、悲しんだりしていると
またそれが原因となって、苦しい未来を作り出すのだと
思います

今の私にできることはなんだろう…とりあえず、感謝と
ダメなことは落ち込むのではなく、反省をしてみたら
どうかな…

なんて、悠長なことを考えつつ、仕事が残ってたので
晩ごはんの後、事務所に行きました

戻ってみると、あれ?テーブルの上に置いといた
かぼちゃのかけらが床に落ちてる…

あ、バター醤油をかけて電子レンジで加熱した玉ねぎが
ふた皿残ってたのがひとつしかない(~_~;)
まさか、ワンコが…

多分、食べてます

玉ねぎは、中毒になることがあるから、必ず病院に
連れて行くように書いてあるし、中毒になった場合の
自然治癒はないとか、治療もない(・_・;

どうしよう、どうしよう(><)

ネットで見ると、致死量は体重1キロあたり20キロの
玉ねぎですが…少量でも、犬の遺伝子によっては中毒
症状がでることも…

オロオロして、救急病院とかあるのかな?と、探したり
してました

そしたら主人が降りてきて、そのくらい食べたくらいで
死ぬわけないじゃないか

そりゃそうだけど…最悪を考えてしまいますよね…

ちょうどワンコは眠たい時間だったので、起こしても
起きなかったので、具合が悪いのかと思ってしまいました

翌朝は元気に戦いを挑んできたので、よかった(><)

だけど、その時思ったのは、簡単に、起こることに
対する対応、なんて考えてたけど、最悪のことも起こる
可能性もあるんですよね

なかなか、難しい課題だな、と思いました

困った時には、アルクトゥルス人助けてーって心の中で
叫びます(⌒-⌒; )

今回もきっと、助けてくれたんだと思います

今週から、子どもの療養期間が済んで、学校に行き
始めるので、いつもの日常に戻りますが

この1週間、私は感染せず元気だったのと、仕事は家で
やってましたが、会社での人間関係などのストレスが
一切なく

姑もショートステイの延長で、いなかったので、
これまたストレスが全くなく

子どもの弁当も作らなくてよかったので、朝ものんびり
できて

超リフレッシュできました

1人でのんびり考える時間があったのも、とてもありがた
かったです

今のところ、宇宙人や天使やハイヤーセルフからの
メッセージは、直に受け取ることはできませんが

良い動画や本から受け取る情報が、それだと考えること
にして

気分の重さとか、なんとなくしんどいとか辛い状況は
周りの人からの低い波動を受けてると考えて

低い波動に巻き込まれないように、しっかり自分を持つ
ようにしようと思います

起こることは、偶然ではなくて、必ず意味があって
起こることだから、恐れずに生活していこうと思います

読んだ本の受け売りですがヽ(^o^)

プチ断食プラス甘いもの抜きは2日?3日できたのかな?
日曜日は、買い物の後、必ず主人とチョコモナカを
半分こして食べるので、お休み

月曜日から、また始めます

あ、今日は、お誕生日ケーキも食べちゃった(^◇^;)

私の誕生日は、今日ではないのですが、子どもたちの
療養期間中でしたので、たまたまケーキ屋さん見つけて
主人に「買えば?」と言われたので、じゃあ…

自分で買って、プレートのせてもらいました

「お名前は?」と聞かれたので、「お母さんで」(⌒-⌒; )

夜には子どもたちが、ハッピバースデー歌ってくれ
ました(^-^)
プレゼントは、もらったのでご心配なく🎁










コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る