魁ライブチャット塾

真のライブチャット魂を持つライブチャットとそのユーザーたちのブログ

ゴーゴーチャンネルに行きました!

2004-11-26 04:02:52 | チャットレディー伝説!!
今日メール見たら前に登録してた”ゴーゴーチャンネル”って所から変更に伴いサービスで20p差し上げます!だってぇー

ってな調子でラッキーだと思って早速GOGO!!

最近無料で行くこと多いなぁ・・・  と思いつつもライブの行き過ぎでお金の無い
僕ちゃんにとっては無料っていう響きがたまりません

なんだかほとんど2ショットだなぁ~人気あるんだ・・・と待つ事30分

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
ノンアダルトで入りました!

キャーキャーカワイイmiyuちゃん!(〃▽〃)キャー♪
話を聞くとまだ21だそう・・・

人気あるんだねっていうと「取材されたー
って言われたので、
へー(60へぇ)って話を盛り上げました

彼女は話も面白くてスタイルも超抜群でした。
いつもながらに思うのだが、この面白さってどうやったら伝わるんだろう・・・
まぁ文才が無いから仕方ないけど。

まぁ一度行ってみてください
ゴーゴーチャンネルさんは↓
http://www.5050ch.com/
 

最新の画像もっと見る