魁ライブチャット塾

真のライブチャット魂を持つライブチャットとそのユーザーたちのブログ

魁ライブチャット塾 登場!{/new_color/}

2004-11-15 23:23:43 | チャットレディー伝説!!
ライブチャットって言い方は気に入らない
ケド・・他に言い方を知らない

先週の金曜日取りあえずここのサイト・・・他にも見たけど・・・まぁ取り合えず今日はココ!
↑のイメージのサイトに行って来ました!

最初は三流タレントのくせに・・・程度に覗いてみたけどこれがなかなかいいーの
とーしろライブは色々覗いたケド、ここは魂持ってるね!ソウルよソウル!←だから
                                  韓国じゃねーつってるだろー!
やっぱプロは違うよベシャリがイイーネ!スゲー面白かった。金スマにでてるって言ってて
その夜ソッコーチェックしました

僕クラスが見てもなかなかのでもサイトが少し不親切。
金額とかわかんねーし、まぁそれも作戦だっていわれりゃ仕方ないけどね・・
DVDが1分30円って言われてもソレって安いの?って事だし、1分2ポイントって書いててもじゃあその
1ポイントってのはいくらよ!って言うのがメンバーにならないとわからないのではちょい困。
FAQ見たけど金額表記はナシ。もうちょいユーザーに親切にしたほうがいいんじゃない。だってコンテンツはいいわけだからちゃんとまっとうにやれば来るとおもうけどどうなんだだろ。

あとプロ使ってるみたいだからスケジューリングとかが難しそう、予定になっててもキャンセル
だったりして取りまとめが難しいみたいだね。


他のライブチャットのリンク集なんかみると当たらず触らずってな感じのコメントでリンク集からみてもこのサイトの評価ってのもソコソコって感じでした。
参考資料 ライブチャットマガジンさん
http://livechat.kir.jp/site11.html#idolroom



総合的にみて、パフォーマーはってところで、

でかんべんしていただけないでしょうか?


皆さんも良かったらのぞいてみたらどうですか?
http://idolroom.jp/
↑アイドルルームさんでした。

                     

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント御礼に伺いました♪ (kyokun)
2004-11-16 20:22:54
ブログにコメントありがとうございました★

こちらは私の知らないライブチャットが紹介されていて興味ありありですっ

しかも可愛らしく書いておられて気合の入り方見習わなきゃ!です

また遊びに伺います~
返信する
Unknown (すた)
2004-11-17 22:17:45
研究所のstarwoodです。

ご訪問有り難う御座いますぅ(  ̄▽ ̄)

ライブチャットの話は新しい情報サイトさん達に任せます ^^;

裾野を少しでも広げられればイイなぁと、、、



テキスト系大好きなんで頑張って下さい~♪



(´-`)。oO(ウチの本家そろそろ更新しないとマズイよなぁ
返信する
Unknown (美華)
2005-12-07 16:25:58
こんにちはw



























返信する