魁ライブチャット塾

真のライブチャット魂を持つライブチャットとそのユーザーたちのブログ

ライブ2チャットって・・・言うじゃな~い

2004-11-18 10:09:53 | チャットレディー伝説!!
いや~行ってきましたよ、ライブ2チャット!∑(゜∀゜)
∑( ̄□ ̄;)ナント!!夜の11時ぐらいにログインして話したの翌朝の3時

このサイトはチャットレディ激戦区なのだ!非常にかわいい女の子が大勢登録しているためどれにしようかかなりまよってしまうというのが本音だ、そんな中でひときわ目立っていたのが彼女
サラちゃん!スゲー人気なのだ!

女の子からも人気があると言ううわさを聞いてこりゃ試さないとだめだなーなんて思いながら待ってたんだけどここは2ショットしかないんですよ!!

ひー!(|| ゜Д゜)ガーン!!  だから人気のある女の子と話をしようと思ったら四六時中張り付いて無いと
他の人にスグ入られちゃうんです。

2・3回失敗した俺は意地になって手動でづっとリロードしながら待つこと3時間やっと話が出来ました。
その1時間経つことの早いことあっと言う間におわっちゃいました。

ところで、おい!サイト運営者!パーティーチャットつけろー!
お前のところのせいで次の日めちゃくちゃ眠かったぞー

でも、サポートの人も良い人なんですよ( ・∀・)イイ!
俺もいっつもサイトを訪問するときにいくら女の子を見ても入らないようにしてるんだよねー
だってどういうサイトなのかわかんないでしょ?

サポートダイヤルかメールで問い合わせをするわけよ、それもしょーもない質問
(,,゜Д゜)∩ハイッ!! FAQお前読んでるのか!ぐらいのことを聞くときもありますよ。
それでも丁寧に答えてくれるところって安心でしょ?

働いている女の子にもそういうところって伝わるみたい。
結構大手になちゃったサイトだけどてんでだめなとことあるからそーいうとこは結構女の子も引き気味
みたい。女の子もそういってた。


話した子は自分ではいたって普通だって言い切ってたケド可愛かった!

部屋見せて!って言ったら今汚いから(´・д・`) ヤダって言われて・・それ以上は突っ込めなかった。
普段はOLしてるって言ってたけどチャットレディで食っていけるんじゃないかってぐらい
面白かった。

お金払った満足感ってこう言う時に感じるんだよね。

見た目は最近の流行顔って言うか、目はパッチリでちょいキツめな小悪魔風
話を始めて最初はチャットだったけどスグ、マイクに切り替えてもらってこっちはチャットで

向こうは声で話したらイメージより落ち着いた声でチョイセクシーだった

彼女は結構まめで料理とかも得意なんだって言うから今度作ってよ!ってお願いしたらいいよー!って
ノリもよくって本当にサイコーでした。




↓のブログもよろしくお願いいたします。

http://spaces.msn.com/members/dr119/
http://livechatman.ameblo.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉお!!(゜┏ロ┓゜屮)屮 (サラ)
2004-11-19 15:53:12
こないだは、ありがとう○┓ペコ

私も、すっごく楽しかったです┗(^o^)(^o^)┛イエィ!イエィ!

こんな、ベタ誉めでいいですかね?

恥ずかしいです(*´ノд`)



水曜に掃除したんで、今は部屋、綺麗だぞ

( ゜,_・・゜)ブブッ







たのしかったです。 (桃太郎)
2004-11-23 23:54:16
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

コメント(TдT) アリガトウございます。

また行きます!